訪問ありがとうございます

オリジナル恋愛小説を書いています。
ここはその更新情報と日々のつぶやきの場です。

ホームページ(18禁)

Home>ハート Lovely(category)  TotalPages6 next



Fri2014.02.28

ハートがとろけるLovelyDays【029】完結

更新しました。

第12章 そんな嘘もときにはいいよね
PC閲覧用→ハートがとろける Lovely Days
029

本日、完結しました。

悪い人が出てこないお話を書こうと決めて書いていたのですが、なかなか難しいですね。
起承転結がうまくいかなくて、途中、苦しい設定のところも(汗)

でも、目標は達成したので、とりあえずよしとします。

読んで下さった皆様、ありがとうございました。

次回作は準備ができましたら、お知らせしたいと思います。

Theme:更新報告・お知らせ - Genre:小説・文学

Tue2014.02.25

ハートがとろけるLovelyDays【028】

更新しました。

第11章 結婚の現実
PC閲覧用→ハートがとろける Lovely Days
028

Theme:更新報告・お知らせ - Genre:小説・文学

Sat2014.02.22

ハートがとろけるLovelyDays【027】

更新しました。

第11章 結婚の現実
PC閲覧用→ハートがとろける Lovely Days
027

Theme:更新報告・お知らせ - Genre:小説・文学

Fri2014.02.21

ハートがとろけるLovelyDays【026】

更新しました。

第11章 結婚の現実
PC閲覧用→ハートがとろける Lovely Days
026

新しい章です。



大変でしたね、雪。

私の住む地域も、何度も停電しそうになりました。
一瞬だけ、電気が落ちる現象が、日に数回。
ドキドキでした。

先日、スーパーに行ったら、納豆とお豆腐が買えなかったです。
冷蔵庫に残っていた1個の納豆を二人でわけて食べました

でも、今日、スーパーに行ったら、納豆もお豆腐も豊富にありました。

物流が途絶えると日本が大混乱。
これは東日本大震災でも思い知りましたけど、改めて、食料やお水は普段から欠かさないようにしないといけないなと思いました。

Theme:更新報告・お知らせ - Genre:小説・文学

Wed2014.02.19

ハートがとろけるLovelyDays【025】

更新しました。

第10章 輝く夜を超えて
PC閲覧用→ハートがとろける Lovely Days
025

Theme:更新報告・お知らせ - Genre:小説・文学

