スポンサーサイト

さとう涼

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted byさとう涼

ハートがとろける Lovely Days【001】【002】

さとう涼

お久しぶりです。

前回の短編更新から四カ月ぶりくらい。
長編だと七か月ぶりとなります。


新作です。


タイトルは「ハートがとろけるLovelyDays」です。


タイトルがちょっとふざけた感じもしないでもないですが、それもそう・・
結構、やけくそみたいな感じでつけました。
センスないんですけど、これからしばらくの間、よろしくお願いします。

第1章 発覚! 隠れ肉食系
PC閲覧用→ハートがとろける Lovely Days
001】【002

---あらすじ---

転職先のライティングデザイン会社で、以前に勤めていた高嶋建設の世良文哉と偶然再会した大久保亜矢。
再会後も二人は長い間、食事をする程度の仲だったが、突然、世良(36)が亜矢(27)にプロポーズ。
世良に恋愛感情がない亜矢はそれを断るが、世良は何度でもプロポーズすると明るく宣言。
そしてその日から甘くてやさしいアプローチがはじまり、ドキドキな日々となる。
オフィス/甘々/溺愛/じれじれ/胸きゅん/ドキドキ
※R18ですが、それほど濃厚ではありません

そしてこちらの作品は投稿サイトベリーズカフェでも公開中です。
こちらは完結済です。

ベリーズカフェ版

PC・スマホ・ガラケーのいずれにも対応しています
スポンサーサイト
Posted byさとう涼

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。