スポンサーサイト

さとう涼

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted byさとう涼

ハートがとろけるLovelyDays【014】

さとう涼

更新しました。

第6章 もっともっと愛するから
PC閲覧用→ハートがとろける Lovely Days
014



12月に届くはずの12月分のNTTの請求書がいまだに届かないんです。
ちなみに1月分は1月中旬に届きました・・

そうこうしていたら、今日、12月分の再請求書が届きました。
いつもと違う書式の請求書が。
早く払えよ~というプレッシャーを感じます(笑)

それもこれも、きっと郵便屋さんの配達ミスなんです。
というのも、私の上の階の部屋の郵便物が何度か私の部屋の(集合)郵便受けに入っていたんですよ。
私はその度に上の階の人の郵便受けに入れてあげていたんです。

だから、疑いたくないけど、上の階の人が持って行っちゃったような気がしてならない。
(私あての郵便物が上の階の人の郵便受けにいれられていた)

とりあえず判明しているのはNTTの郵便物だけだけど、他にもあったらイヤだなあ。

12月だったからバイトの配達員の人だったのかな。
ほら、あの時期って自転車に乗った人が年賀状配達の練習(?)をしているじゃないですか。

とってもモヤモヤします。

別に今さら必要な郵便物ではないんですけど、個人情報の漏洩にもなるので、郵便局に問い合わせしようかなと思います。
問い合わせすると行方不明の郵便物を探してくれるんですよね。

言っておきますけど、私、クレーマーじゃないですよ!
今後のことを考えるとすごく心配なので、ちょっと釘を刺すためです。

だって何度も配達ミスされたから・・・
本当に怖いんです。
スポンサーサイト
Posted byさとう涼

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。