訪問ありがとうございます

オリジナル恋愛小説を書いています。
ここはその更新情報と日々のつぶやきの場です。

ホームページ(18禁)

Home>  TotalPages6 prev next



Mon2014.02.17

ハートがとろけるLovelyDays【024】

更新しました。

第10章 輝く夜を超えて
PC閲覧用→ハートがとろける Lovely Days
024

新しい章に入りました。
そろそろ終わりかな的な雰囲気ですが、まだ続きます。

Theme:更新報告・お知らせ - Genre:小説・文学

Sun2014.02.16

ハートがとろけるLovelyDays【023】

更新しました。

第9章 新しいベッドを買ってもいい?
PC閲覧用→ハートがとろける Lovely Days
023

言い忘れていたのですが、この作品は『キャラメル・ハート』のスピンオフのお話です。
よって、キャラメル~の登場人物がチラリと出てきています。

本当は順番的に『キャラメル・ハート』を先に読んだ方がよかったのかなあ?
失敗しました

Theme:更新報告・お知らせ - Genre:小説・文学

Fri2014.02.14

ハートがとろけるLovelyDays【022】

更新しました。

第9章 新しいベッドを買ってもいい?
PC閲覧用→ハートがとろける Lovely Days
022



セブンイレブンの冷凍の「海鮮お好み焼き」

これが、おいしいと話題になっているらしいです。
みなさん、ご存じでした?

私は先日、教えてもらい、初めて食べました。

あり得ないくらいにおいしかったです。
もう、感動、です。
そこらのお好み焼き屋さんのお好み焼きよりおいしい。

しかも、あんなにおいしくて、そこそこのボリュームで、お値段がたったの178円。

詳しくはココをクリック
変なリンクじゃないです。
セブンイレブンの公式ホームーページに飛びます。

おいしいのでオススメです

Theme:更新報告・お知らせ - Genre:小説・文学

Wed2014.02.12

ハートがとろけるLovelyDays【021】

更新しました。

第8章 それでも好きで堪らない
PC閲覧用→ハートがとろける Lovely Days
021

遅くなっちゃいました。
日付、変わってしまいましたね。

次回から『第9章 新しいベッドを買ってもいい?』という章に入ります。
もう少し続きます

Theme:更新報告・お知らせ - Genre:小説・文学

Sat2014.02.08

ハートがとろけるLovelyDays【020】

更新しました。

第8章 それでも好きで堪らない
PC閲覧用→ハートがとろける Lovely Days
020

Theme:更新報告・お知らせ - Genre:小説・文学

